yuamasa

RT @mn7nn: 一瞬血が吹き出てるのかと思った http://t.co/dvpsRRblZ0
04-29 23:13

ケース変えたら、本体が薄いことに気づいたなど。ノートタイプは分厚くなるからなぁ(´Д` )そしてストラップつけるとこがないな、、、イヤフォンジャックにさすやつ、どこいったかな、、、
04-29 19:59

iPhoneのカバーをノートタイプから、クリアケースに変更してみた。背面透明だから、明日にでもなんか作って入れてみよう。
04-29 19:52

今日は魚にしようと思ってたのに、娘と相方さんで肉料理を作ってくれたなど。うむ、ありがたいが、、、肉ばっかもなぁ、、、(´Д` )
04-29 18:42

RT @puninpu: 今日の私の足元、こわい。 http://t.co/ozNAvBvx19
04-29 18:14

RT @origami_abraham: ついカッとなってやった、今は反省している。 http://t.co/6h2xBUi3Mm
04-29 18:14

昼寝をしたら、3時間ほど時を駆けたなど。まじか、もうこんな時間、、、今日マジでなんもやってねぇ、、、(;´Д`A
04-29 16:15

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
04-29 12:25

RT @momonestyle: コストコ1度も行ったことがないので、すごい参考になりました。➜ 10年以上通うコストコ大好き主婦が厳選!リピート間違いなしのコストコおすすめ人気商品10選 - ノマド的節約術 http://t.co/WNG9F2dWmF
04-29 12:24

姉妹の奇声で目が覚めた朝、おはようございます。もうちょっと寝たかった・・・。そして起きてるなら着替えてと言ったら「やだ!」で切り捨てられたのでもうあれこれ言いません。好きにしなさい(微怒)
04-29 07:23

実写版の銀の匙、視聴おわり。相方さんと一緒に見たんだけど、ちょいちょい笑ったので、まぁ、よいのではないかと。ただ、原作好きとしては、消化不良なキモチ。 http://t.co/f0ZreSc6tV
04-29 00:00


2015.04.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3388-ee2cb042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)