yuamasa

RT @karmax00: 親がいった「仕事なんかしんどかったら辞めたらええねん、自分が辞めたら困るとかそんなんないで、総理大臣かてすぐ次決まんねんから」は至言
05-01 20:01

とりあえず、5時の鐘鳴ったから帰ってきたので、シャワーさせてるなう。きったないの、二人とも。血と砂埃で。たのむから母ちゃんの目の前で砂埃が舞う靴下を脱がないでくれたまえ、、、(;´Д`A
05-01 17:29

引き渡し訓練で学校にお迎えに行ったら、大量の鼻血を出しながら待っていたおひぃさん。手持ちのティッシュ全部使っても止まらず、学校側のスーパーで涼んでから帰宅、、、しようとしたけど友達と約束したからと途中の公園で落としてきた。貧血とか大丈夫なんか、8歳児よ、、、
05-01 17:27

朝からわかこ酒は見るもんじゃないな、、、酒のみたくなってくるわwww
05-01 11:15

GWさえ明ければ!!!
05-01 08:26

5月に入り、ようやっと下校時のお迎えがなくなった!と喜んでいたら、そういえば今日は引き取り訓練だった・・・となって悲しい朝、おはようございます。
05-01 08:25

RT @circleAcircus: LINEの名を語るスパムが来たんだけど…騙されないようにhttp://t.co/kVFJDOZMPI http://t.co/nHoDjuyqjS
05-01 08:11

2015.05.02 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3390-ca4687ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)