yuamasa

RT @tamagogumi: 【ラインスタンプ】やっと…!「Fairy tale frends 2」認証がおりました!明日5月4日の午前中に発売しようと思っています!どうぞよろしくお願いします(♥´∀` ♥) http://t.co/POfrz2LsYf
05-03 23:08

で、買うときに相方さんが隣で「自分で作ればいいのに」って不服そうだったけどシカトしたった。私は手間を金で買うたんや!つか、そのうち自分でも作るが、たまには既製品も買わせろや!ってなった。
05-03 11:43

二つ目の公園でフリマやってて、手作りの布物売ってたんだけど、ポケットバッグが500円で可愛かったから買ってきた。ハンドメイド店で買うと1000円はするもんな、、、
05-03 11:41

自転車で公園二つハシゴしたら、暑くてへばった、、、(;´Д`A 夕方のマックアドベンチャーまでおとなしくするわ、、、
05-03 11:32

そろそろ原付買い換えて一台にしようかな。、、、お金ないけど。ふふん。
05-03 07:50

原付のライトが切れた朝、おはよーございます。
05-03 07:49

RT @supan_canth: 子供をスマホゲームで遊ばせる前に、親として絶対に知っておきたいこと。【STOP!子供によるゲームの高額決済】 http://t.co/0c1DFcpmCm  すげぇ すげえよこのサイト…!
05-03 07:49

2015.05.04 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3392-c4fd4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)