yuamasa

録画の「まれ」見てて、なんとなく検索したら見つけたこれがすごすぎたwww>>アカペラ・希空~まれぞら~ https://t.co/XEgjjasb6G
05-10 21:56

上手く言えないんだけども、この文章読むと、あぁ明日はわが身だ、って思うんだよな・・・毎回読むたびに違う部分が目に留まるんだ。今回は「指示は1度ずつ出す」「大切なことは目に見える形にしておく」の部分だった。>いい子RT
05-10 21:46

RT @fumikichi2525: http://t.co/eYPw8Bpfuuきみはいい子またこの文章がRTされていますね。読むのは辛いけれど、いい文章ですよね。私は保存版にしています。たくさんの方に読んで頂きたいと思います。
05-10 21:41

久々に、CD借りに行こうかな。なんとなく、音楽聴きたい。
05-10 21:24

RT @noemonchan: CMで見たチベットスナギツネが面白すぎたのでこいつらはみんなこんな人生に疲れたような顔してるのだろうかと画像検索してみたら みんなこんな人生に疲れたような顔してた。ますます気に入った。 http://t.co/ImlGhUvNCL
05-10 20:15

無料でおんがく聞き放題!的アプリのほとんどが、ようつべをプレイリスト化して延々流せますなやつなので、通信料はかかってるよね。と思ったなど。まぁ、便利だから家事する時つかうけども。定額だしな。
05-10 13:45

RT @akisutesama: 老人が欲しがるのは機能がほとんど制限された文字の大きいiPhoneだ。いいね?
05-10 13:43

RT @akisutesama: ただらくらくホンは結構いいので生きて欲しいというか、あれはモノはよくできてるけどマーケが悪い。あんなの一目見て老人扱いされてるのがすぐわかる。いいか、子供には大人ぶらせろ、大人には子供ぶらせろ、老人には青年ぶらせろ、というのが鉄則だ。老人にあな…
05-10 13:43

究極の動物保護は、人が居ない世界を作ることよね。とかふと思ったなど。愛犬を病気に晒す事が愛護なのかねぇ、、、?>RT
05-10 07:42

RT @maturiya_itto: 狂犬病はこのコラムがよくまとまってます。「オーストラリアなどで、狂犬病の予防接種が“禁止”されていることを、“動物愛護”が目的だと勘違いしている人もいるようですが」 侵入を分かり易くする為とのこと。 / “院長のコラム/「狂犬病注…” ht…
05-10 07:38

いや、自主的に用意してくれるのはもちろん嬉しいんだよ!そのあとのやりとりがめんどいだけで!
05-10 07:27

母の日だからと、なんだかお手紙とかを詰めた封筒をくれたのはいいんだけど、渡して5分経たないうちに「あ、あれ忘れた!ちょっと返して!」ていうのを何回も繰り返すのはヤメロ?ちゃんと完成してからでいいから!母ちゃん待つから!めんどくせーんだって!な?
05-10 07:26

と思ったら、起きてきた相方さんに聞いたら二階にあるって。なんで?www
05-10 05:50

普段は使ってない独立PC(ネットワークから外してる)を使おうと思ったら、ACアダプターから先が紛失しててつかえなかった朝、おはようございます。どこ行った?
05-10 05:50


2015.05.11 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3399-b2561d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)