yuamasa

RT @taisho__: 私が着目したのは「不安だ」と繰り返していたところ。他人の根拠のない不安にどこまで対応してあげるべきなのか、私個人には答えはない。これが死ぬだろ!死ねよ!だったら、うんざりしすぎて呟かなかったと思う。 https://t.co/8gDalZgWt4
05-19 19:08

やる気が家出中なう。夕飯、、、
05-19 17:55

初めての場所に車で行くのはドキドキだったけど、一緒に行くのに駅で拾った友人が臨月というサプライズをかましてくれたので、そんなものはどっかに飛んでったwwwダブルで目出度い!
05-19 15:17

RT @sekai_another: 台湾・台北市に「トイレをコンセプトにしたレストラン」があるぞ。椅子は便器、照明は大便、パンは巻き糞型だし、ドリンクは尿瓶で出される。Drスランプアラレちゃんにインスパイアされたそうだ!http://t.co/dormfV0A98 http…
05-19 15:12

高校時代の友人のお宅に押しかけて、赤ちゃん堪能してきた!かわいかった!
05-19 15:10

2015.05.20 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3407-5179f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)