yuamasa

プリンター、結局買い替えですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ<ナンテコッタイ!
05-25 23:32

風呂上り、暑いからと窓を開けたら寒いと言われたので閉めて、そうか扇風機つけたらいいのかと言ったらめっちゃ近くで回されて、さすがに寒いわ!ってなったなう。遠くからのそよ風をお願いします。
05-25 23:10

かわいいwwそしてありそうwwクラウスの旦那・・・ヾ(o´∀`o)ノ<ヤサシイ! >RT
05-25 23:07

RT @_femoon_: リクで頂いた「クラウスさんとソニック」 http://t.co/BFPBQHUVAz
05-25 23:06

こーゆー切り返しが出来る人が好き。>RT
05-25 23:04

RT @toppinpararin: 今日も他人が育てて他人が屠殺してくれた肉と他人が農薬使って育ててくれた野菜に化学調味料を加えた調味料で味付けして電気を使って調理して食べた後、塩素消毒された水を電気で沸かして化学物質で必要以上に身体を洗い、さっぱりして自然に反して生きており…
05-25 23:03

RT @toppinpararin: 同性愛やら何やらが自然に反しているかどうかはともかくとして、例え反しているから何なんだというね。そんな事言ったら生殖目的でない性行為をした事のある奴は全員自然に反しているよ
05-25 23:03

今週末が運動会だってことに、今気づいた。弁当かぁ、、、(;´Д`A そして、最近の暑さを考えるに、9月運動会に戻してもいいのではなかろうかと思う保護者でつ。
05-25 16:45

歯医者、生まれて初めて神経抜いたんだけど、痛いね!あれはもう二度と経験したくないね!ってことで、歯磨き頑張る。
05-25 16:43

久々にでかい地震きたな、、、震度4か、、、茨城の方々、大丈夫ですかー!!
05-25 14:31

歯医者終わり、なう。大物の虫歯を治療してきたなど。親知らずが残ってたせいだった、、、けど抜くのに血圧管理してっていわれて抜けなかった(;´Д`A 内科にも行かねばか、、、
05-25 13:51

銀行巡って涙目なう。相方さんの会社、給料ケチすぎる、、、バイト、、、なんかバイトはないか、、、(´Д` )
05-25 09:55

さてと。銀行行ってからの歯医者だ。歯医者予約してからというもの、胃が痛いのだが、これはどんだけ歯医者がいやかって言う・・・ヽ(;´Д`)ノ覚悟を決めて治療してくる・・・げふん。
05-25 09:05

まったく同じキモチ。>十二国記RT
05-25 07:49

RT @emi_haha: 完結まで、あと20年ぐらいなら待ちますので小野先生…
05-25 07:49

RT @emi_haha: 書店にて通りがかった文庫のコーナーに、ふと山田章博の表紙でタイトルが『王都奪還』というのが見えて、うおおぉい十二国記の新刊が出てるじゃないかああぁぁ!?と方向転換が急過ぎたために足首をぐねりつつ近寄ってみたらアルスラーン戦記だったので腰が抜けた。いや…
05-25 07:49

RT @puninpu: その他のスタンプおとぎ話 http://t.co/85R6ZRT5sO忍者 http://t.co/6UsNBoaWLkhttp://t.co/QbBeczVoiX寿司 http://t.co/zy8MXbYlMZ重い女 http://t…
05-25 07:45

RT @puninpu: ぷにんぷLINEスタンプは全部で4種類リリースされています!第1弾 http://t.co/FwcVxGn2Te第2弾 http://t.co/JG8fe2WTvN挨拶編 http://t.co/9J3Dh92OWw感情編 http://t.c
05-25 07:45


2015.05.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3413-3e557a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)