yuamasa

【本棚登録】『テラフォーマーズ 12 (ヤングジャンプコミックス)』橘 賢一 http://t.co/bVSivg7tjv #booklog
05-28 20:44

RT @takutaku999: ちょっと苦手な奥さんの子供に限って、息子がその家で遊ぶ約束をしてきたりするし、すごく苦手な奥さんの子供に限って、娘が喧嘩けしかけたりする。
05-28 20:35

RT @ri_on0044: 「自分のせいだ」と「他人のせいだ」は、なすりつけている相手が違うだけで、ほとんど同じ事を言っている場合が多い。「誰のせいなのか」ではなく「何が起きたのか」の方が重要。
05-28 19:57

ネット上でやる以上、時間給でやれるものなんて少ないだろうけど、入力文字数に対しての対価が低すぎるのも、どうかと思うんだよ・・・タイピングが遅い人なんて、もっと拘束時間長くなるわけでしょ・・・
05-28 10:35

データ入力の仕事をちょろっとしてみたけど、こんだけ拘束されたのにこの値段かぁ・・・というお仕事だったので、次やるかどうかは不明だな・・・。
05-28 10:33

2015.05.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3417-97c11856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)