yuamasa

おかしい・・・バイトの給料が振り込まれてない・・・今月からこっちの口座にしてもらったはずなんだけど・・・まさか旧口座に入ってるのか?!うーむ、明日銀行行かねばだな・・・。
06-02 18:27

あはは!昨日そういえば相方さんが「13歳です!って言えばいいじゃん」って言ってたww無理がありすぎるってばよwww>自転車取締りRT
06-02 18:24

RT @ktgwbs: (大阪市内、自転車の取り締まりが活発に行われている模様。ご注意ください)×逆走×信号無視×傘さし運転(日傘を含む)×「私13歳です!」←警察に止められたオバちゃんが言ったセリフ#取り締まり対象は14歳以上#実話
06-02 18:23

10年以上前のネットを知らない人って、多いんだなぁ・・・ネットって、入り口デカイから入りやすいけど、その分中はカオスなんだぜ?ネットマナー(懐かしい単語だ)を知らないやつはググってから来い的なものだったんだけどなぁ・・・。
06-02 10:53

うぉ、すげぇ意見を見た。「自分が楽しければSNSに自分や子供の写真出したって、他の人になに言われたって気にしなきゃいいじゃん!」っていう・・・。しかも、この人の言うSNSってブログだ・・・全体公開してる・・・すげぇなぁ。
06-02 10:49

上から上から被せて自分の意見を押し通す!みたいなことした後で、あれは言いすぎだったかな、自分嫌われちゃうかなって心配するくらいなら、その物言いを改めたらいいのに。そら嫌われてもしょうがなかんべ。
06-02 09:40

そしてあの人はちょっと自分を省みたらいいのに。自分の意にそぐわないってだけで切り捨てるようなことするから誤解されるし、人間関係築けないんだってばよ・・・いくら言っても強がるのやめねーし・・・はぁ、疲れるわぁ・・・。
06-02 09:38

うぅ、HP削られる電話があって、ちょっとモヤってるなう。だから入る前に言ったじゃんかー、クセあるよ、人にはオススメしないよってー!そんでも入ったんだから、文句は私じゃなくて本人に直接言いなよーぅ!
06-02 09:31

廃品回収当番の朝、おはようございます。最近またカラスがゴミ置き場を狙い始めてんなぁ・・・だいたい来る時間が登校班の集合時間だからあきらめるっぽいけど・・・散らかると面倒だし、ちょいちょい見とくか・・・。
06-02 08:12

2015.06.03 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3422-2ab456af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)