yuamasa

あっぶねー、ビデオカメラの充電忘れるところだった!
06-05 19:36

食洗器の音と土砂降りの雨の音があいまって、家の中が豪雨な感じに・・・。うるせぇ。
06-05 19:25

さて、明日の運動会弁当の仕込みでもするか・・・。
06-05 19:17

そんな私は、思春期の頃、親に理不尽に怒られたりしてイライラしたら「お前らの老後の面倒なんてみねぇからな!遠くに嫁に行ってやる!」って思ってたww そして本当に嫁いだのは遠方の家なのに、なぜか今は実実家のめっさ近くに住んでるという矛盾www
06-05 19:17

旦那や親や他人の意見にイライラしたらこう思うことにしてる。「ふっふっふ、私が育てた次世代の人間が、お前らの老後を支えるんだぜ?お前らの未来は私の手の中さ・・・」ビバ!厨二思考!
06-05 19:15

これに尽きるな・・・>RT
06-05 19:11

RT @toppinpararin: どんなに悩んで奮闘して育てても、所詮は一人の不完全で馬鹿な人間なのだし、自分が親からされて嫌だったことをしないようにしても、我が子はきっとそれ以外の「親にされて嫌だった事」を抱えて育つんだろうし。子供が大人になった時、ベストは尽くした、完全…
06-05 19:11

RT @toppinpararin: 「他人と比べてどうか」なんてことは子育てしてると本当に些細なことで、何故ならみんな全く違う子供を育てて全く違う悩みを抱えてるからで、たまたま私が上手くいった方法が他人にも有効とは限らないし、今現在上手くいっているように見えたとしても将来的に…
06-05 19:11

かわいい!学校のバザーで出てくるレベルを遥かに超えてるwww>RT
06-05 18:08

RT @puninpu: バザーのラッピング…こ、こんな感じでいいのかなぁ(手探り) http://t.co/QcXoBNKQSK
06-05 18:07

仏wwww大丈夫、様ついてるから仏のことじゃないってwwww>二郎さんRT
06-05 17:02

RT @actor_satojiro: お、ちょっ、待て。そんなことを許可した覚えはないが…。 http://t.co/kPv5gc52zO
06-05 17:01

明日は運動会で、今日は早帰りだった子供たち。宿題もなしで、ダラダラと、、、まだこの時間かー(^◇^;)
06-05 15:42

RT @kusaruru: 自転車の傘さし運転が反則になった今、自転車の屋根パーツがじわじわ売れてるらしいロードセクター!アタックシールド‼︎みたいでかっこいい! http://t.co/VHX3agMMT9
06-05 12:10

先生の対応次第で、ドッチボールだって鉄棒だってすきになるやつ嫌いになるやついるよ?は?自由参加?子供の適応力なめんなよ?絶対面倒だから、って理由で参加しないヤツ(主に女子)出てくるし、それを先生がフォローすんだろ?そっちに気ぃ取られてボコられてるやつ見逃すの?おかしいだろー。
06-05 10:11

何でもかんでも禁止にして、じゃぁ他になんの運動するん?鉄棒だって球技だって陸上だって、苦手なヤツはいて、それをからかいやいじめのネタにするやつはいるだろうに。大人がフォローすることを面倒がって全部禁止にしたら、子供らナンもできんようになるで?
06-05 10:08

ドッチボールはいじめの温床とかいうツイート見て、そんなん禁止するより先に、ダンスの授業必須を取りやめろよと思った私はおかしいのだろうか。
06-05 10:06


2015.06.06 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3425-5b86f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)