yuamasa

いつもは残ってしまって、夕飯に食べたりするんだけど、今年は全部売り切れた。そこまで暑くなかったから食欲出たのもあるだろうけど。
06-07 23:07

そういえば、運動会のお弁当にざる麺(http://t.co/quLtLh7e2U)やったんだけど、結構子供ら食べてくれてよかったなーとか。暑い時は意外とアリだな。あとフルーチェ固めにしてフルーツ乗せてったら人気だった。
06-07 23:06

運動会の写真を整理するついでに、外付けHDの中身を漁ってたら、めちゃめちゃ懐かしい高校時代の写真とか出てきてどうしようかと思ったwwみんな若いわぁwww
06-07 22:51

RT @sanji_saigenRCP: 【 くそ簡単五分間クッキー】①薄力粉大さじ5、砂糖大さじ3、ココア大さじ1/2をビニール袋で密封し振る②サラダ油大さじ2.5、牛乳少々を加え袋越しに手でもみ混ぜる③手のひらで丸め軽くつぶしシートに並べてレンジ2分で完成! http://…
06-07 22:41

RT @livedoornews: 【トライ】ツボを押すだけの健康法が米で話題にhttp://t.co/pkRLIFCsfv痛みが気になる箇所を反対の手の親指で5秒間押す→3秒離す→また5秒押すの繰り返し。1回につき3~5分行い、1日の中でも3~5回繰り返すそう。 htt…
06-07 19:26

冷凍庫っていくら位するのかねー?から始まった「置き場所は」「寸法は」「どのメーカーか」っていう相方さんのプレゼンうざい。買わないって。金ねぇよ。
06-07 19:15

何回か電話したけど出なかったら、用件だけメールする、くらいの頭は欲しいところ。今日はあなたの電話に出る気はないんだよ、、、
06-07 16:33

昨日、運動会だったのですが、今日はその疲れからかダラダラとしておりまふ。明日は代休ですが、私はバイト、、、頼むから曇りで!雨さえ降らなきゃ大丈夫まから!というキモチ。
06-07 16:31

2015.06.08 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3427-a7e093c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)