yuamasa

中二病と厨二病気はべつものなんだよ、、、
06-09 23:25

RT @nezikure: 中二病って『邪眼』がどうとか包帯巻いて登校とか『血の盟約』が云々とかではなく無駄にコーヒーはブラックだったり!これみよがしにチェスを始めてみたり!!洋楽をさもわかってるかのように聞き出したり!!そういう痛痒さの事だったはずですのよッ!!(※思…
06-09 23:24

いちかわせんせ(@ichikawadan)のしょぼしょぼマンがかわいすぎて、一日の疲れが癒される・・・('v`◎)
06-09 19:45

RT @puninpu: プラバンにスタンプを押すなら油性インクでないと、水性インクでははじいてしまうと聞いたけど、プラバンにヤスリがけをしたら水性でも定着した!ニスやラッカーでのコーティングは必要かな #プラバン http://t.co/yj5tzHY3oV
06-09 18:00

RT @iga_iganao: りそなの件がセキュリティクラスタさんにも回り始めたようなので(RTありがとうございます)お伝えしとくと、ジャニヲタの中には注目を集めるために嘘自慢ツイートするへんてこな子もたまーにいるので、その可能性も一応は念頭に置いといてください https:…
06-09 14:04

大倉りそな事件、把握。これ、パートのおばちゃんの倫理観と、その娘のネットリテラシーの問題なのでは?銀行側の指導不足もあったかもだけど。まぁ、なんにせよ、これは訴えられてもおかしくないレベル。
06-09 08:40

RT @kinkakuji09: 関ジャニ∞ 大倉忠義 りそな銀行中目黒支店 免許証写真をコピー事件まとめ - NAVER まとめ http://t.co/DdRScM5N50 http://t.co/Sbp1WrpyJd
06-09 08:38

運動会振替日につき、弁当を作って持たせた朝、おはようございまふ。なんか疲れた。毎日弁当作ってるママさんたちを尊敬する。
06-09 08:19

2015.06.10 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3429-bfdcbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)