yuamasa

そもそも、我が家は栽培に向いてない気がするのだよ・・・花壇でさえ管理しきれないし、虫多いし・・・つかアリが多くてなぁ・・・はぁ。
06-10 18:37

おひぃさんが育てたいというので買ってきて植えたキュウリに、アブラムシとアリが・・・ぐあー!手で取れるだけ取って、根元に木酢液撒いてみたけどどうなるかねぇ?肥料や薬剤買うのはなんか違うんだよ、苗木1本だけだし。キュウリ買った方が安くなっちゃうじゃんか。
06-10 18:37

お昼前から外出していたら、今頃頭痛が痛い。これはあまり良くない・・・が、今日は娘ズの空手の日。とりあえず時間まで寝かせておくれ・・・。
06-10 17:43

一連のツイートをりついーとできないのが惜しいwwwま、互いに鍵かかってるからなwww
06-10 10:30

やべえ、フォロワさんの「お前の人生にさした影響ないだろ黙っとけよ」が的確すぎて笑える。ベビーカーやらなんやらの議論(にもなってないけど)には、ただただこの一言に尽きるなwww
06-10 10:29

RT @tolucky774: ドローンの正しい使い方 https://t.co/CB1opymRgv
06-10 10:25

チャリで駅前まで行って帰ってきたら、汗だくな朝、おはようございます。税金払ってきた。あー暑い!
06-10 10:23

ちょっとわかるなー、朝の忙しい時は牛乳ダバダバ入れてすぐ飲めるのがいいし、昼飯の後は美味しいブラックがいい。>珈琲RT
06-10 07:30

RT @emi_haha: 一息つくときにはいい香りのおいしいコーヒーが欲しいけど、逆に一息ついてはいけない仕事中などはうっすいインスタントコーヒーに冷たい牛乳入れたどうしようもなくぬるいやつをグビグビ飲みたい
06-10 07:29

2015.06.11 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3430-9a1176d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)