yuamasa

RT @nankuru28: 料理習い始めの頃、「仕事が丁寧だな。それだけゆっくりやれば失敗しないからな。スピードアップは後からでも出来るよ。」ってのと「もっと手際よく出来ないのか?ああああ、また!何度言ったら分かるんだ?」ってのでは、「自分への印象操作」スゴイ違うよ…
06-13 20:27

RT @nawokikarasawa: プラレール、最初に開発する時レールの曲線の比率を当時どこの家庭にもあった、丸型のちゃぶ台の上で遊べるように設定した、というのはいい話だ。(トイレに貼ってあるプラレールカレンダーからの知識) http://t.co/mw7JFLGTSv
06-13 20:15

よっしーが足し算の勉強をしておる、、、発想が自由すぎて母は教えられぬ、、、父よ、頼んだ!!
06-13 14:36

ちょっと気軽にりついーとしすぎてるかな、と、反省。吟味はしてるつもりだけど、きをつけようり
06-13 14:35

RT @demabuster: 【注意報】「美容整形した韓国人夫婦の家族写真」としてしばしば出回るこの画像。実は本当の親子ではなく「整形後、唯一の心配は子どもへの説明だけ」という宣伝文句の台湾の美容整形広告でした。 http://t.co/k9rcjsWNHR
06-13 14:25

買い物から帰ってきた長女の手に、ポテトチップスのバナナ味が握られてて、、、懲りないな、我が娘ながらwwww
06-13 13:21

RT @replore: 北海道と東北なんだこれ http://t.co/TNdv2x4pu5
06-13 11:10

RT @guutaraco: 気を良くして記念写真。あら!?おチャボちゃんはどこっ?!ちなみに、西松屋の服です。 http://t.co/ImgMjsfSVE
06-13 08:42

RT @guutaraco: 旦那に、「なにジョアみたいな服着せてんだ?」と言われた。ジョアじゃなく、ミルミルだから!!!ってか、一緒に選んだ服なのに。なぜその時言ってくれなかったんだ?もう我が子がヤクルト製品にしか見えない!!! http://t.co/05cah
06-13 08:42

2015.06.14 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3433-2b089489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)