yuamasa

カギ外してみた。が、また戻るかも。とりあえず様子見で。
06-17 23:24

そろそろお約束ごとを整理して紙にでも書いて貼っておこうかな・・・なんか色々あいまいになってきてる気がするしな・・・。
06-17 08:07

RT @toppinpararin: 「捕った魚を与えるより、魚の捕り方を教えろ」とはよく聞くし至極もっともだと思うけれども、子供産んで思うのは「魚の捕り方を教えるのは、捕った魚を与えるのの200倍くらい手間がかかる」ということであります。周りの大人に余裕がないと無理
06-17 08:07

今日は一年生が公園行くらしく、リュック登校になっていた朝、おはようございます。とっても楽しみだったらしい次女が、起きて早々にリュック背負ってウロウロしてたので笑えた。さすがに6時過ぎから学校へは行けないぜぇ・・・。
06-17 07:22

2015.06.18 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3437-f71f6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)