yuamasa

IKEAに行きたい。
06-20 22:38

夕方からコストコ行って買い物して帰ってきたら21時過ぎてて、こどもら撃沈。夕飯にと買った寿司は明日の朝食にしよう。ちなみに子供らはホットドッグとジュース飲んだからお腹は大丈夫。
06-20 22:38

あー、もう子供ら下校時間か。弁当持ってってくれていいから通常授業になんねーかな。
06-20 12:13

お、洗濯終わった。干さねば・・・。昨日はコインランドリー使ったけど、やっぱり天日干しが一番よね・・・。
06-20 09:36

1株だけプランターで栽培しているキュウリにアブラムシがすごい(ゆえに蟻もすごい)ので、牛乳散布してみたなど。どうなるかな?
06-20 09:08

わーすーれーてーたー!うちにも父がいたんだった!父の日、子供らになにさせよう?
06-20 09:00

はー、ジャージ生地のガウチョパンツ楽だわー(色々ダメな方向に向かう主婦)
06-20 08:19

今日は土曜授業(給食なし)で子供らが登校、相方さんも会社の講習だとかで出かけていきました。はー!土曜も静か!早く土曜授業復活してくんないかなーwww
06-20 07:20

長女が育てたキュウリ(とんでもなく曲がってるww)を収穫して食べた朝、おはようございます。
06-20 07:19

2015.06.21 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3440-bdd3db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)