yuamasa

RT @satoaizawa: 私は仕事で子供に国語を教えています。『筆者の気持ちを読み取りなさい』って、社会に出てもクソの役にも立たない問題だと思っていました。しかしSNSで他人の発言の意図をきちんと読み取れず一人で発狂しているのを見ると、やはり必要な教育なのかなと思いまし…
06-21 17:34

食べ終わってすぐワークブックを始める子供たち。すげぇな。このまま朝勉が習慣化するように気をつけていこうっと。コラショとか、朝の15~20分にちょうどいいんだよな。どうせ子供ら早起きなんだし。
06-21 08:38

昨日の夕飯で食べるつもりだった豪勢なご飯を食べた朝、おはようございます。
06-21 08:37

コストコ行った次の日はプラゴミが大量発生するな・・・。
06-21 08:36

なんだこれ、超ほのぼのするwwwでも彼氏が猫www>>オデット ODETTE [COMICポラリス]  http://t.co/nCwGRmTWsP
06-21 07:13

2015.06.22 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3441-570783e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)