yuamasa

世の母たちは頑張ってるのーぅ、、、マダオ(まるでダメなお母さん/友人作)としては、頭が下がるわ、、、>RT
06-25 19:25

RT @cyzo: 圧力鍋やレイコップに罪悪感……「nina’s」の頑張らない子育てがしんどい【サイゾーウーマン】 http://t.co/OhZXtFhUw9
06-25 19:23

とうっ!もろっ!こーーし!!!頂き物なんだけど、甘くて美味し〜!! http://t.co/zZvUMhDQyq
06-25 19:19

振り込まれた給料の額を見て、今年40になろうって男性の月収ではないよなーとか思いつつ、涙を拭いてやりくり考えてる朝、おはようございます。ボーナスあるとはいえ、これはなぁ・・・マジでダメって言われても残業してきてくんないかな・・・。
06-25 08:13

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
06-25 08:11

2015.06.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3444-bf724603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)