yuamasa

RT @bono_kichi: うちの男児も入りそうだなあと思うので事件性を疑ってはいないけど、それにしても我が家のドラム式は外側からそれなりに力を入れないと閉まらないので、具体的に内側からどうやったのかなあと洗濯機回す度に考える。https://t.co/UmV3kBCPaM
06-27 21:24

歯磨きできてるかの、カラーテストやった。2人いっぺんにやったから大騒ぎ(;´Д`A 次女の歯が汚いなー、歯磨きしっかりやらないとだわ、、、
06-27 20:44

RT @finalvent: 子供に作文を書かせるには、まず10項目くらいの「問いかけ」を用意して、最初、口頭で問いかけ、子供に回答を語らせる。そこから子供関心点を掬い出し、対話しつつ話をまとめる。子供が「ああ、自分はこれが言いたい」というのを探り出したら、箇条書きを書き、最後…
06-27 20:30

RT @toppinpararin: ブームは過ぎ去った感のある食べるラー油だけど、味噌を1対1の割合で混ぜると、スプーン1杯につきお茶碗2杯はいける白飯泥棒と化すよ
06-27 20:26

引き算の文章題、理解できてないっぽいなぁ・・・次女の学力が不安すぎる・・・。
06-27 20:13

2015.06.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3446-bfc0d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)