yuamasa

長女が風邪を引いたらしく、寝ている時も咳き込むようになってしまった・・・熱出ないといいなぁ・・・つか、なんで咳なんだ・・・
06-28 21:45

空手の大会で、出場選手に「ぶいはち」君が居て、え?ってなったのが今日のハイライトです。V8?車?ロボ?え?何から取ったんだろう?
06-28 21:40

まるっと一日、子供の習い事にお付き合いして、係りまでやって疲れた心に染み渡るよ、いちかわせんせぇ・・・>RT
06-28 21:36

RT @ichikawadan: 「びっくりした?」 http://t.co/zBucAJmYAL
06-28 21:35

一年前に買い物した楽天のお店からメールがきて、商品代の請求が未確定で支払われてなかったので再請求しますね!って。調べてみたら確かに払った形跡がないんだけど、それにしても1年放置ってどうなん?って笑えたなど。
06-28 21:31

2015.06.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3447-5db4a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)