yuamasa

これ、多分うちの娘ズが大人になったら抱く感想なんだろうなぁ・・・>RT
06-30 20:56

RT @banana_n: 私が子供のころ、夏休み冬休みっていうと、当時住んでた愛知から、横浜の祖父母の家に泊まりに来るっていうのがメインで、帰省以外での家族での旅行って3回くらいしか…記憶にない……
06-30 20:55

気づいたらお昼とか、、、なにやってたんだろ、私、、、?
06-30 12:17

激しく同意。女子力なんて関係ないね。>サラダRT
06-30 09:29

RT @utamaro55: 大学生の頃、オトコ前の友達(女)が「私がサラダを取り分けるのは、早く大皿空けてメイン料理のスペース確保したいからでそれ以上理由なんてないよバカじゃないの」と言っていて首がもげるほど頷いた
06-30 09:29

2015.07.01 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3449-62c6197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)