yuamasa

家計簿で思い出した、カード利用額のチェックしなきゃ・・・。支出を減らそう。あと脂肪も減らそう。10月(健康診断)までの目標だ!
07-01 22:55

家計簿アプリって、銀行口座まで知らせないと使えないの?てか、素直に入力する人いるんだ・・・怖ッ!毎日の収支を入力するだけじゃないってことにもおどろきだけどな! https://t.co/gzn216BYK2
07-01 22:53

RT @mirai_fujiwara: ありがとうございます。コピーを頑張った甲斐がありました。 https://t.co/GlURaYX8T5
07-01 22:33

今日の空手教室は、さんざんやりたくないと逃げ回っていた組手を、次女が初めてやったらしい。しかも勝ったらしい・・・あぁ、なんだって今日に限って観に行ってなかったんだろう・・・ッヽ(;´Д`)ノ
07-01 21:17

リュックのチャックがほぼ全開な中学生とすれ違ったのだが、無事に家に帰れることを祈る、、、
07-01 18:39

RT @999chaso_mae: 夏ディズニー、「子供だから」とか「ディズニーだから」とか思って城前とかハブで幼女を着替えさせて半裸にしてるお母さんとかいるけど、本当に気をつけて。前にロリコンのマジのやばい人に聞いたけど、それを狙ってインパークして盗撮してる奴いるから。販…
07-01 18:00

RT @lotusheaven8372: 『#こんな注意する日がくると思わなかった』が小一時間笑えるw - NAVER まとめ http://t.co/09zU7W6ENq
07-01 17:57

RT @akirasugano: アラブのことわざを教えてもらいました。「嫁だと思うから腹が立つ。他人だと思って見てごらん。こんなに親切な女はいない」嫁を母に置き換えてみました。他人なら素っ頓狂な人だ。嫁を弟に置き換えてみました。過酷な家族環境だと思いました。二人が…
07-01 13:37

2015.07.02 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3450-28aa7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)