yuamasa

RT @tabitora1013: 母乳は約10%の人はどんなに努力をしても出ません。ハーブティーもさほどの効果があるかは疑問です。医療機関ですすめたりはしません。ネットには母乳と発達は関連しているなどの不安を煽るものがありますが、母乳だろうがミルクだろうが育ち方にとって一切の…
07-03 16:08

出かける前にトイレ・・・と思って入ったら、かけてあるカレンダーが裏返しになってたんですけど、これは次女の仕業ですか、そうですか。何がしたいんだ、アイツは・・・。
07-03 10:16

いまだに母乳育児じゃないと母親失格、みたいな風潮があることがビックリだよ。使えるものは何でも使えよ、ミルクだろうがシッターだろうが、母親の不安を消せるならいいじゃねぇか。母親が泣いてわが子を「養子に出したい」なんていわなきゃいけなくなる世界なんておかしすぎるって。>RT
07-03 10:10

RT @jasminjoy: まるで詐欺ではなく詐欺で、ノイローゼのようではなくノイローゼ>偽「母乳」ネット販売:購入の母「まるで詐欺」 「息子に謝りたい」 - 毎日新聞 http://t.co/e5ErTlesCy
07-03 10:07

RT @N_Salad_bar: 『ネットを規制しろ!子供に見せるな!』って発言を見る度に昔、松本人志が『お笑いは子供が真似するから止めろ!』というクレームに対して言い放った『貴女達の教育は、たったの数時間のTV番組に負けるんですか?』って発言を思い出す
07-03 10:03

雨足が強まるとともに出かける気力が削がれていくダメ主婦アカウントがこちらになります。うぅ・・・。
07-03 10:02

あれ、雨すげぇなwww子供ら大丈夫かね?
07-03 07:59

今日こそはレンタルショップに行こう。あぁ、こんな雨なら昨日行っておけばよかったものを・・・がくり。
07-03 07:09

いっそ濡れて行けばいいのに!のに!ぐわっ!
07-03 07:08

憂鬱な雨の朝、おはようございます。一昨日かぶせたポンチョも破壊、傘を持たせても破壊する次女をどうしたら・・・ヽ(;´Д`)ノ<タスケテー!
07-03 07:07

2015.07.04 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3452-de1d75f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)