yuamasa

RT @6doga: 一瞬でTシャツをたたむ方法 https://t.co/7Qeuw5SXDz
07-06 20:05

なんで雨の中、ポンチョ丸めて手に持って、濡れて帰ってくるんでしょうね、うちの次女は、、、(;´Д`A
07-06 15:41

耳鼻科に行こうと思ってるのに、肝心の子供が帰ってこないなど。なんで3年の方が早いんだ!!1年はどこで道草くってんだ?!
07-06 15:25

RT @saya621xinjing: 女性ももう少し強くなりましょう、老人は底意地が悪いから赤ちゃんに風邪をひかせたと言って若い母親をいじめて喜ぶけど、風邪くらい誰でもひくでしょ、と言い返せばいいだけ何でも母のせいにしがち http://t.co/bStwHBBYrF #Z
07-06 09:42

てことで、雨な朝、おはようございます。眠いわ・・・昨日の夜、相方さんと一緒に、TNGパトレイバーのDVD観はじめたのが敗因だな・・・。
07-06 07:39

長女は誰かに何か言われるとダメなんだけど、次女はまったく気にしないので、素直にポンチョ着て行くな・・・それは楽なんだけど、とどのつまり、人の話聞いてないってことにもなるからな、複雑。なんだこの両極端な姉妹・・・。
07-06 07:37

2015.07.07 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3455-d79e0cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)