yuamasa

RT @nskbrs: 米10㎏をこぼすとこんな感じ。 http://t.co/GlFNBRAMND
07-09 22:50

RT @ponko4: 息子、風呂上りのタオルを首にかけながら「元気があればなんでもできる!元気がなければ休めばいい!ダーッ!!」
07-09 22:39

RT @PeDaLu: イジメ発生→警察に通報、で統一すればいいんじゃないの。全校朝礼で警察官が「誰とは申し上げませんが、イジメの通報が入っており、実行犯の特定も完了している状況です。この警告をもってイジメが終了しない場合、暴行/恐喝/窃盗etcで逮捕します」って言えばいいんじ…
07-09 18:58

RT @dancom: いじめ事件で働く「事を大きくしないように」って「これ以上仕事増やさないでほしい」が源泉なので、職場の余裕度が上がれば自然といじめは減ると思うんだけど、あんまりそういう議論見ないよなあ。
07-09 18:56

RT @takeshimeigen: 昔は、日本人には「降りる」っていう美意識があったんだけどね。五人集まって、四つしかお菓子がなかったとき、俺いらないよって先にいう誰かが必ずいたんだよ。ところがいまや、五人が五人、あわよくば一人で二個も三個も食おうって時代になっちゃった。
07-09 18:42

RT @chilime: Amazonからの「何か高い買い物をしたかのような」メールを装って送られてくる悪質なメール(慌ててキャンセルしようとリンクをクリックしたらえらいことになる)の話は聞いたことがありましたがいやはやこれは紛らわしい…皆様もお心当たりのないメールには充分お気…
07-09 13:51

RT @inosendo: 私にもそのスパム届いてた。差出人はAmozon(アモゾン)。注意されたし。<RT http://t.co/pKvBwDyRQ1
07-09 13:51

今日は相方さんが休みなので、駅前のラーメン屋にいってきた。久々のラーメン屋!美味しかったけど、隣に座った男子高校生がイスを回転させて遊んでたのがいただけなかった、、、分別のつかないガキじゃあるまいし、店で遊ぶんじゃねぇっつーの。
07-09 13:48

電気屋なう。ちらっと見ただけだけど、4Kとやらのテレビは、キレイすぎて目が痛いなwww
07-09 13:47

2015.07.10 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3457-ce264210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)