yuamasa

RT @taoru0523: https://t.co/rMu0LC632a世界一のスリ | これすっごい何が起こったのかわからない
07-11 21:50

RT @Copy__writing: がんばって全部自分でやろうとして疲れきって不機嫌をまき散らしている人よりも、上手に人にお願いして、忙しい中でもゴキゲンを保つことのできる人のほうが、周囲はずっと気持ちがいいということに気がついてください。by 動くハハ通信
07-11 21:29

かっ、、、かわいすぎるだろ、、、狼さん!!>RT
07-11 20:34

RT @ichikawadan: 【大豆絵本】『3匹の大豆』 http://t.co/x3G3fzno9A
07-11 20:34

汗を拭いていたら、長女に「お母さんって、1日1回は汗かくよねー、なんでー?」って言われたのが今日のハイライトです。娘よ、それは母ちゃんがデブだからだ。だがな、1日1回ってのは間違いだぞ、常に、だ!(涙目)
07-11 20:30

でもやりたかったこと出来たから満足。
07-11 15:56

久々の晴天に、洗濯機を6回まわしカーテンからシーツから全部洗って、布団も干して。届いたサニタリーチェスト(高さ180cm)を組み立て設置したら、昼過ぎてた。ご飯食べたらもう布団取り込む時間で、、、なんか疲れた(;´Д`A
07-11 15:55

2015.07.12 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3459-e9225e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)