yuamasa

RT @eunospress: やっと暑くなってきたので今年もこいつの出番。100均のクーラーBOXに穴開けて保冷剤入れたやつ。足元に置くとびっくりするぐらい冷える http://t.co/b1UcF9KZfp
07-13 21:50

RT @okadaic: 続)「プログラマーは最終的に農業に行き着く」については男性陣もよく言及しているので割愛しますが、「眼前に制御できない難しい問題があるのを一つ一つ解きほぐしながらトライ&エラーで最適化し正常化していく」ことが好きな人種は、昆虫か野菜か乳飲み子を育てるのに…
07-13 21:21

日傘をさすことを否定はしないが、もうちょっと人ごみで使う時は気をつけてほしいなぁ、、、刺さる、、、(;´Д`A
07-13 11:58

RT @m0370: すごいな。この画像を見たら、そりゃ妊婦は腹腔内圧あがったり便秘したりするのも無理ないと思うわなぁ。 https://t.co/xGnYyjmHBl
07-13 10:31

2015.07.14 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3461-3f1994cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)