yuamasa

長女、手足口病ですな、、、あーあーーーあーーー囧rz
07-14 18:47

RT @iinch0: よく「1回熱中症にかかったら治療費がこんなにかかるんだぞ!」的なツイートが回ってきたりするが、それ以前に「日中に熱中症にかかりかけたらその日の夜に完全な熱中症としてぶり返して最悪死ぬ場合があるんだぞ!」っていう方も積極的に拡散していきたい所存。
07-14 17:11

RT @Rain_B: 暑いと冷たく冷えた飲み物飲みたくなるけど、熱中症になりかかってる時はむしろ常温の方が良いそうだ。冷たい物取ると内臓に血が集まって余計脱水になるんだってさ。薬局行ったらポスター貼ってあったよ。
07-14 17:10

屋外34度だって、、、ばかぢゃないの、、、(-。-;
07-14 09:54

2015.07.15 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3462-1b400586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)