yuamasa

RT @value_investors: 【本日のため息】森喜朗氏「国が断った2500億も出せなかったのかねっていう、そういう不満はある」貴方達の財布から出してよ(白目) http://t.co/nV6rUzQIHf
07-17 21:10

RT @stbeelimit: 父が「俺が学生の頃に学生運動やってた人は他の学生の迷惑だったし、学生時代は親に反発、大人になって親に反発していると恥ずかしいから社会に反発、中年になって社会に反発していると恥ずかしいから政 府批判を始めるし、高齢になると若者に反発して反抗期が終わ…
07-17 21:05

RT @ssmufler: 食洗機から出したばかりのあっつあつのコップに冷たいコーラを入れた結果です。皆さんも是非参考にしてください。 http://t.co/c7Qew2fJRe
07-17 20:52

体操服と給食着を置いて帰っていいと言われて持ち帰らなかった3年生。一回でも着た体操服と、毎日着てた給食着、、、連休中って天気いいんじゃ、、、((((;゚Д゚)))))))
07-17 16:14

RT @yutakachihiro: こんな。 RT @kyodaitonbo 子供用ハーネスを紹介している写真って軒並み穏やかに子供が歩いてる写真ばかりなんだよね。その写真じゃハーネス真の実力は伝わりませんよ?真価を発揮するのはもっと心臓を鷲掴みされるような瞬間だもの。 ht…
07-17 15:41

RT @hanakuso_haco: 最近電車の中で見かけたひとたち http://t.co/01g8od32Cq
07-17 15:40

RT @mimi_yt: 学校普通に行きましたが、帰ってきたら夏休みだね!息子にとって、宿題以外何一つ、笑っちゃうくらい何一つ予定のない夏休みが始まるよ!私も辛いが本人がいちばん辛いと思う、早く学校始まれって毎日思い続ける45日間のはじまりはじまり~(´ω`)
07-17 11:56

2015.07.18 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3465-92bcc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)