yuamasa

娘ズは明日も学校なんだよ!帰るぜ!?
07-20 18:49

結局、二日連チャンで実家で風呂プールをしてる娘ズ。なんで都内は17日で学校終わりなんだ、、、
07-20 18:45

RT @maaaruuuda: 門限を過ぎた娘への脅し http://t.co/AdQ8EVldlS
07-20 14:01

子供らが実家に泊まったのをいいことに、掃除やら模様替えやらをゴソゴソとやっていたらこんな時間に。そろそろ迎えに行かねば、ばぁばがたおれるな、、、(;´Д`A
07-20 12:07

RT @mucho: 赤ちゃんに微笑む人 http://t.co/chDZpuJVcc カタルエ - 専業主夫の漫画ブログ http://t.co/gTyHdPrNyN
07-20 12:04

RT @esme9story: ちょっと待って!!行方不明者、というツイート、そんな安易に拡散しちゃ、だめ!!!何度も言われてるでしょう!警察に任せなさい。ツイート主は、ほんとに家族???ツイッターで証明できない!母です、て言ってストーカー男なら?性的虐待親…
07-20 09:34

ダイソーで買ったコレが大活躍した朝、おはよーございます。紐より楽だし、これはオススメだわ。ダイソーって商品の入れ替え激しいから、見つけたらちょいちょい買っておこう。 http://t.co/D6qIS1JgrH
07-20 09:28

2015.07.21 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3468-00c9442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)