yuamasa

RT @aizer32x: スマホのインカメラなんか一生使わないし背面カメラだけにして2万円安くしてくれ。一握りの地鶏大好き人間のために、いったいどれだけのキモオタが操作ちょっと間違えただけで自分の顔写しちゃって「うわ..」て不快な気分になってると思ってんだよハゲがだいたいTV…
07-23 14:13

RT @gusinraisan: 産経のこの記事の表がしっかり仕事してくれてる。要は「実在幼女の性的搾取してる連中取り締まろう法案」なのです。非実在対象じゃないのです RT 「児童ポルノ天国」の汚名返上なるか 改正児童ポルノ禁止法で“所持”も禁止に http://t.co/
07-23 14:07

次女、生まれて初めての通知表。思ってたよりよかったし、欠席が0でした。長女は予想通りな数字が並んでました。二人とも、よく通いました!明日から何の予定もない夏休みを創意工夫で乗り切ってくれたまへ!!
07-23 14:05

2015.07.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3471-9adc0bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)