yuamasa

相方さんの母校でオープンキャンパスがあったので参加してきました。案の定起伏が激しくて、脚が棒でつ。距離はそんなでもないんだけどな、、、それにしても暑かった!帰ってきてからのビールが美味いです。明日起きれるかな、、、
07-26 21:10

RT @6doga: 手足を一切使わない階段の降り方 https://t.co/KIRQiWhWNg
07-26 20:58

RT @Konpekin: つーか私が読んでたサイト発掘してきましたんでこっち読んでください!「首の痛み・凝りには、揉んだりストレッチしてはいけない理由とは?」前編 http://t.co/8PMNJqluKd後編 http://t.co/As4I0hzoEu蒸しタオル…
07-26 10:58

某大学のオープンキャンパスに参加する予定の朝、おはよーございます。行くつもりはなかったんだけど、誘われたので参加。ちょっとしたハイキングな予感(山の上に建ってるから)しかしないので、覚悟を決めて行ってきます!
07-26 07:27

2015.07.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3474-3782f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)