yuamasa

【本棚登録】『はたらく細胞(1) (シリウスKC)』清水 茜 http://t.co/G0ePVA6Nzv #booklog
07-27 20:33

癒し、、、>パナップRT
07-27 19:02

RT @toriatamaxp: 【悪魔が取り憑いたパナップ】みんなのアイスの食べ方が斬新すぎる10選 http://t.co/aRHHIiPzEH
07-27 19:01

という気分なう。はぁー夏休みいらない、、、
07-27 17:33

つか、一人の時間をくれぇ!!
07-27 17:33

予定がないのってツライわぁ、、、
07-27 17:32

あぁ、もう、一日中お母さんおかあさんオカーさん!とまとわりつく次女にうんざりする。返事すりゃ何が言いたいのかわかんねーし、しつこいし!姉妹で遊べば喧嘩するし、長女もウンザリしてるのか機嫌悪いし!
07-27 17:32

あ、思いついた夕飯ネタを忘れないようにメモっただけね。
07-27 17:10

ピーマンとジャガイモのツナマヨ炒め。
07-27 17:09

RT @ginchan_muda: 子供が報告してくる『聞いて、あのね、きょうね』は聞いて貰って初めて記憶として脳に残る。聞いて貰えないと脳は無かった事と認識する。現実が消えるんだと。子供の言うことは聞いてやれよ。ちゃんと聞かねーとコイツみたいに捻くれたヤツになるぞ。 htt…
07-27 14:39

RT @SaitamaCityPR: (訴訟に関する不審なハガキが届いたという相談が増えています)「訪問販売会社が裁判所に訴状を提出したという通達」のハガキが届いたという相談が増えています。記載されている電話番号には連絡しないようにしましょう。詳しくは、リンク先へ。http:/…
07-27 14:37

RT @44masa691: @toriatamaxp 女性は…頭痛慣れっこナンですよね(ー_ー;)吐き気のある頭痛は検査費もったいないけどCT位はとった方がいい。私は1ヶ月近く頭痛が治まらなかったが大丈夫と言って病院に行かなかったら旦那に拉致状態でCT撮ったら硬膜下血腫でした…
07-27 13:23

RT @mica_red: @rensertious 小学生だった時分、うちの子どもたちは、車から話しかけられたら、車の後ろ方向へ逃げろ、と教わったようです。車は、前に進むのは早いですが、バックというのは苦手なので、車で追いかけては来にくいそうです。参考までに。
07-27 13:21


2015.07.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3475-47711de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)