yuamasa

これなwwwまったく同じwww>RT
07-28 21:20

RT @emi_haha: いつも一食作るごとに、息が上がってフラフラになって首にかけたままのタオルがずぶ濡れになるほど汗をかくんだけど、一向に痩せないのなんで。(中華風冷奴と回鍋肉をモリモリ食べながら)
07-28 21:19

あ、でてきた。
07-28 19:06

30分の習い事だからと駐車場待機してるんだけど、1時間超えましたね、、、どうなっとるんじゃ?
07-28 19:04

RT @umyole: 幼児のお約束みたいなネタをほんとにやってくれるから、いっそ感動する。娘かわいい。 #育児漫画 http://t.co/SKEjiYySpF
07-28 18:59

私のお使い分1000円、長女の小遣い300円、次女の小遣い100円。お菓子は各自の小遣い範囲で、と送りだしたら、見事に使い込んで帰ってきたなど。ちくしょう、今度からお菓子は各自1個にしてやろ!
07-28 16:36

RT @Rain_B: 可愛いなぁと思うのは鳥のだけど、家に合うのはドットかなぁ?http://t.co/1mta2a8V0B
07-28 16:25

予定がなさすぎてダラダラしている娘ズに耐えられず、こずかい持たせてお使いに出したなど。この隙に録画見る!
07-28 15:05

RT @OmaturiBlade4KN: 僕は、「あー、この人苦手だなー」って思っても口には出さず、しばらく合わせ続け、ある日突然何もかもが受け付けなくなります。そんな人って意外と多いと思いますが、逆に言えば、自分の欠点をいちいち指摘してくれるほど世の中甘くないって事ですね。大…
07-28 09:13

RT @Rain_B: 主義主張は人それぞれ、とはいえ、親の勝手に子供を巻き込むのは、違うよなぁ。 >RT幼子のいる親は一度自分が一度しゃがんでペンギン歩きでもしてみれば良い、体感温度が恐ろしく違うから。暑い日に限ってだっこしてくれという我が子を抱き上げる瞬間の地熱のすごさ…
07-28 09:11

RT @ishiitakaaki: 新聞の渋谷で我が子を拷問にかけた母親たちへの賛美にカチンと来たので、書いてみました RT炎天下 我が子をデモに 徴兵す-狂気拡散メディアの恐怖 http://t.co/VnGvLqlQux
07-28 09:11


2015.07.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3476-10633981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)