yuamasa

RT @RakutenJP: あの人。。。。醤油飲んでる?!?( ゚д゚)http://t.co/zCynsX33OE http://t.co/rvXBISc8XF
07-30 22:27

花火大会行ったどー。汗だくで疲れたが、綺麗な花火で満足。よかったよかった。 http://t.co/YFQFxbbQIp
07-30 21:54

子供らの浴衣着せて、さぁ行こうかと思ったら雨((((;゚Д゚))))))) すぐやむだろうけど、出鼻挫かれると凹むわぁー
07-30 18:10

RT @KMSR_toru051: → http://t.co/1xblIrAVkq
07-30 15:53

RT @jack4520: 宅配便のお兄さんに「縁起悪いのに何故黒猫なの?」と聞いたら「母猫が子供を優しく運ぶイメージです。ちなみに元々黒猫は幸福を運んでくると言われていて、黒猫が横切られると幸福にスルーされて不幸になるという謂れですが、私達はお客様をスルーすることはございませ…
07-30 15:41

あぶねー!最後の言葉の教室、時間が違うの忘れててドタキャンするところだった!慌てて来たから、ついでの用事を全部置いて来ちゃったよ、、、(;´Д`A
07-30 14:14

RT @ka_ri_ng: 小池くんのインスタが流石にすごくてこれはツイートしないとアカンきがしたhttps://t.co/a91BwRb4E6
07-30 07:32

半角の4文字と全角の4文字を比べても意味ない気がするが、概ね言いたいことはわかる。漢字は偉大だよな。ほぼ一文字で意味を表せるもんな。>RT
07-30 01:54

RT @ssssslym: 良いですか、アメリカ人が「meat」(4文字)と言う間に私たちは「焼肉定食」(4文字)を呟ける。アメリカ人がようやく肉と言いまだ焼くかどうかも不確定なうちに我々は肉を焼いてワカメスープと白米を確保できるのです。これが私たちの強みです
07-30 01:52

2015.07.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3478-885d11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)