yuamasa

何もしていないのに眠いのはなんでだ!
08-03 22:02

外のかぜがちょっと涼しくなったな。
08-03 15:44

いつもお世話になってるおばあちゃんに、急に泊まりで出かけることになったから来たら預かっといてっていわれたんだけど、物が来ないなー?来ないと実家行けないんだけども、、、
08-03 15:43

あっれー?生協が来ないなー、、、
08-03 15:42

実家行かねば、、、暑い、、、
08-03 15:26

ちょっとトイレにこもっただけで汗だくになるアカウントがこちらになります。暑い、、、
08-03 14:40

RT @Via_Nirone7: クソゲー作った。「2人子持ち共働き夫婦の朝すごろく」全然手がかからない楽な日とアホみたいに手がかかる最悪な日の落差がでかい上に、なぜ楽でなぜ最悪だったのかが完全ランダムでいつも釈然としないとこがクソゲー。あと難易度が超クソ。 http:/…
08-03 11:43

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その2一人暮らし始めるときの両親がこんな感じだった。 http://t.co/40Ru2k5b3m
08-03 11:42

こわいわー。
08-03 11:40

RT @mb101bold: うーん。皮肉でも、嫌味でもなんでもなく、正直、僕はこういう姿というかメンタリティに戦争を感じてしまうんだけど。写真なんてどう切り取ることもできるとは言え、やっぱりこういう高揚感には怖さを感じてしまう。https://t.co/hS4rmitI4j
08-03 11:39

大きな震災の場合はそうだね。でも、病気や怪我の時は嬉しいもんだよ。ま、祈る(気にかけてるってことだから)だけでも十分嬉しいんだけどね。>RT
08-03 11:37

RT @Peta_hiraishi: 千羽鶴なんて物は折る人の自己満足でしか無いので、折った物を被災地に送るんじゃ無くて、その辺でお炊き上げしなさい。折りながら祈り、炊き上げながら祈り。だったら祈るだけでいーじゃんと思ったあなた、それが正解です。千羽鶴なんて形に残す必要があ…
08-03 11:35

面談終わり!はぁー、こんな好条件のパート、ありなの?本当に?て感じだな。そりゃー長く続くはずだわ。
08-03 11:29

っと、こんな現実逃避(?)してる場合じゃないんだって、面接地の地図出そうと思ってPCの電源入れたんだった・・・げふん。
08-03 09:26

自由工作、貯金箱にしようと思って調べたら色々あるのねぇ・・・どれにすっかな・・・つか、読書感想文だけでいいじゃんかー!それなら終わってるのにー!にー!
08-03 09:25

RT @pain_ame: 【チャレンジ企画】このツイートが8月7日までに88,888リツイートされたら、パインアメの日の8月8日に中の人が大阪の観光名所で記念撮影してTwitterに写真投稿します( •̀ω•́)ノ◎しかもこの格好で。#パインアメの日 http://t.…
08-03 09:24


2015.08.04 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3482-4ada40d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)