yuamasa

風が強いなー。エアコンなしで寝れそうだけど、窓開けとくとゴーゴー音がする、、、
08-04 21:18

学校から持ち帰って観察日記かかなきゃいけないアサガオとホウセンカ。帰省の間どーすっかなー?まだホウセンカは種取れてないんだよなー、、、
08-04 20:30

RT @kitaguni2203: 「暑いから昼はそうめん「で」いいや」と旦那に言われた奥さんが麺ゆでるとこ「だけ」お願いできない?説明書読んだらわかるから」と返し その後台所から「あっぢいいいいい」という男の絶叫と悲鳴 「あははは夏のそうめん作りなめやがってざまあ」と楽しげな…
08-04 17:48

そして、どうやらパートは採用らしく、明日引き継ぎで出社になりましたとさ。さて、こどもら預けるとこに連絡せねば、、、
08-04 10:34

掃除機かけただけで汗だくだったのでシャワーして扇風機前なう。エアコンなしでどこまでいけるか!?
08-04 10:33

RT @shancsyuki: クレヨンしんちゃん見てケツ出そうとも思わないしONEPIECE見て海賊王になろうとも思わないし進研ゼミの手紙見て勉強しようとも思わない http://t.co/ZuN9UNw4s9
08-04 10:26

RT @S_B_O_G: サヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ http://t.co/sUlKZfZW4k
08-04 10:18

RT @toriatamaxp: かわいすぎる!寄り添ってお昼寝をする猫たち。1匹どかしてみたところ…♡ http://t.co/iQcQ5pMBgT @buzzmag_jpさんから
08-04 10:11

RT @kellysandayo: 前にツイッターで漫画家さんが単行本は発売日から1週間の売り上げが次の増版かけるか、何冊刷るかの目安になってるって聞いて、なるべく直ぐ購入してるんだけどこの前編集の方とお話する機会があった時正に7〜10日の売り上げが大事なんだよねって言われたの…
08-04 10:10

RT @Rain_B: 経口補水液OS-1はガブガブ飲むものではありません - Togetterまとめ http://t.co/brNuhtsCIO @togetter_jpさんから
08-04 10:06

2015.08.05 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3483-9bb620d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)