yuamasa

RT @orangeflower08: どうみても「マンガから切り抜いてきたみたい」に見える、でも"3次元"のバッグ。アイディアがおもしろーい。これを持っているだけで、フォトショップで加工したような写真撮影ができそう。http://t.co/HgbF6pdXTT htt…
08-06 21:31

これ、内規で持ち込み禁止にしたのが本当なら、決めた上がバカだろ。くだらないクレームに全部対応してるからこーなるんだよ。熱中症等の心配があるから持ち込んでます!くらい言い返していいと思うぞ、、、それで運転手死んだらクレーム入れた人が責任とってくれんのか?>RT
08-06 13:02

RT @55bocchi: 保護者様へお願いです。店内で暴れてるお子様への注意に「店員さんに怒られるよ」はやめて下さい。 すでに注意しない保護者様へ対して怒っておりますし、その言葉がきっかけで人のせいにすんなよと怒りで満ち溢れますし、仮にお子様を怒った所であなたは私を怒りますよ…
08-06 12:55

食べたい、、、カロリーのカタマリだろうけど、食べたいぞ、、、!>RT
08-06 12:54

RT @NAMsenbeiten001: この夏、なんとマルセイバターサンドがアイスになりました。美味かった…! #六花亭 http://t.co/KpgY6mRPMl
08-06 12:54

つーか、暑すぎて休み休みだからじかんかかるなぁ、、、風が通る日陰を見つけるとつい止まってしまう、、、
08-06 12:52

あと150軒!2時間で終わる、、、か?!
08-06 12:52

RT @Dr_RasuKaru: もう一つ14歳の娘が吐いた衝撃的な言葉。「大人の世界の方が、いじめが酷くてうんざりする。学校のいじめをどうのこうの言う前に、職員室とか若い先生いじめてて、頭おかしいと思う」…良く見てますよ…子どもは大人を。
08-06 10:17

これは、、、死ねる暑さだ、、、((((;゚Д゚)))))))あっチィ!
08-06 10:11

気温があがるにつれ、バイト行きたくない病が、、、
08-06 08:18

天気予報を見て、予想気温でガクブル((((;゚Д゚)))))))してる。今日バイト、、、生きて帰ってこれるだろーか、、、
08-06 06:22

RT @nikkan_jijinews: 【東京付近上空にラピュタの竜の巣が出現】http://t.co/JYPyEkUXxH5日夕方、東京付近の上空で天空の城ラピュタに登場する竜の巣のような雷雲が目撃され話題に。ネットでは「ラピュタが!」などの声が多数あがっている。 …
08-06 06:18

暑くて起きた朝、おはよーございます、、、エアコンなしで寝れたけど、寝汗ハンパないわ、、!(;´Д`A
08-06 06:02


2015.08.07 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3485-4a516dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)