yuamasa

RT @myuutan_love: 「ためしてガッテン」で紹介された「布団のダニを一掃できる干し方」をご覧下さい http://t.co/27QwqivKm2
08-07 13:46

とか、現実逃避してるけど、実は帰省準備中でつ。はぁ、暑すぎて二階との往復がだるい、、、
08-07 10:06

このタグおもしろいなー!
08-07 10:05

RT @osm4: ポストイット切り絵#これがこうなってこうじゃ http://t.co/h28Oxi04bY
08-07 10:02

RT @Mi_Kneko: #これがこうなってこうじゃあっ、手芸じゃない、ごめんなさい http://t.co/NWUhs2MfWE
08-07 09:59

RT @MkinokoM: プラバンがあるじゃろ!描きます!切ります!!塗ります!!!焼きます!!!! #これがこうなってこうじゃ http://t.co/GZ9AKOjX7q
08-07 09:56

RT @travel0404: 迂闊に歴史に名を残すと未来でこんな目に遭う・とんでもないキャラ付けをされる・美少女化される・聖杯戦争のサーヴァントとして召喚される・漂流者か廃棄物として異世界に召喚される・武器にされる・SDガンダムにされる・仮面ライダーのフォームに…
08-07 09:51

2015.08.08 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3486-9d5d2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)