yuamasa

RT @223kai: 数時間後に淀川花火大会のゴミの写真が上がって、「最近の日本人は」とかいうツイート出てくるかもしれないが、あれ会場側からゴミはその場において帰れとアナウンスしてあるから。次の日にまとめて片付けて、よそに迷惑かけないようにするためだから http://t.c
08-08 22:02

従兄弟と会った娘ズ、大ハッスルなう。大丈夫か、、、?!
08-08 21:40

汗かきすぎて、自分が臭い、、、
08-08 18:16

RT @puninpu: やったやった〜切符の数字を10にする遊び。今の子はみんなスマホあるからそんな遊びやんないか。 https://t.co/9JFs33CKYr
08-08 18:14

義実家にとうちゃーーーぁくぅ!!あー疲れた!!
08-08 18:09

大阪の境なう。相方さんの友人とお昼食べたら、岡山へ行く予定。5年ぶりくらいに中央道で来たんだけど、空いてたな、、、
08-08 10:42

2015.08.09 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3487-0a844536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)