yuamasa

浴衣も着物も、後ろから抱きついたときに右手がすんなり入る方にするって覚えたんだけども。着付けのサイト見てもそうなってるから合ってるはずなんだけど、自分の知識が一番信用ならないから何にも言えないという、、、(;´Д`A
08-09 22:37

フォロワさんのご友人の浴衣の着付けが間違ってる気がしてるんだけど、一緒に浴衣着たって書いてあったし、、、てことはきっと、、、ってなってるなう。
08-09 22:35

RT @actor_satojiro: orz http://t.co/fRzbL3nQba
08-09 22:16

RT @tarareba722: 高校生諸君は「夏休みの宿題なんて社会に出たらなんの役にも立たない」とお考えだろうけど、「納期が40日後の仕事は、いつ頃作業し始めればいつごろ終わるかを叩き込む」と、「いかに人は自分の作業時間を甘めに見積もる生き物か思い知る」という訓練は、社会に…
08-09 16:40

天満屋で開催されてる水族館に行ったんだけども、めっさ混んでた(;´Д`A http://t.co/N0n0E8bXn6
08-09 15:03

2015.08.10 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3488-d1a53a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)