yuamasa

RT @ex_buno: このパグのトレーナーやべーなって思ってブランド調べたら…やばいトレーナーいっぱいあった。中でも巻寿司のトレーナーは圧巻だ。 http://t.co/p9tVV7XIxF
08-12 17:58

広島から岡山に戻り中なう。雨すげーなー!
08-12 17:54

RT @fta7: おおう…既にテレカ知らない世代の方がいるか…そうだよね…チャージできないんだよねアレ【良記事紹介】『テレカって何?』という19歳が「その存在と使い方」を知るまでの流れが衝撃的すぎて震える人々http://t.co/dte3xBGnTp http://t.co
08-12 16:59

RT @matsu_koma: 『ニーチェ先生』、ドラマ化決定です。コンビニでの日常を綴った呟きが業務日誌にまとめられ、反響を受けて漫画になり、それを原作としたドラマが始まる。一周回って斜め上に硬着陸した心地です。キャストの方々やスタッフ陣、放送局や放送時期などの詳細は8/27…
08-12 16:50

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-12 16:48

RT @wasaGIRI: マッチョボトル買い過ぎたので褐色肌色見本を作ってみました。ご参考にどうぞ。 http://t.co/yHppJpNIMd
08-12 16:42

広島でお墓まいり、なう。1年ぶりにさっとんの所に来ましたよ。無事に来れて何よりなにより。
08-12 11:47

2015.08.13 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3491-6d77ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)