yuamasa

背中が痒い。日焼けが落ち着いた証拠だけど、かゆい!!
08-15 23:38

RT @masumi_asano: うお、なんか嬉しい!あとめちゃくちゃ読みたい!!RT @qwert2323: 浅野さんの同人誌に影響された?な方がいたのでご紹介「それがAV女優!」をベテラン女優さんが冬に向けて出すようです。 #それが声優 https://t.co/MH
08-15 18:32

帰宅してみたら、場所を移動しておいたキュウリやらホウセンカやらアサガオやらがやけに元気で、ホウセンカに至っては、弾けた実の中で種が発芽してたなどwwwカイワレのようだwww http://t.co/DmP1Wlg3WK
08-15 16:47

RT @heart8255: 「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」 戦争を経験している祖父が、ニュース9を見ながら「良かった。肩の荷がおりた気持ちだ」と言っている。当時の人が抱え続けていた…
08-15 13:15

帰宅!
08-15 10:10

2015.08.16 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3494-190eb1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)