yuamasa

RT @rui_sann2: 「サクマ式ドロップ(赤)とサクマドロップ(緑)は、別の会社で作られている。火垂るの墓で節子が食べていたのはサクマ式ドロップの方らしい。」ドロップを並べてみた - うひょー http://t.co/EPVEPxeupW http://t.co/
08-17 22:42

RT @ushishi: これ便利!約束の時間とか、会話遡るのいつも大変だった。RT @did2line: LINEのKeepボタンって何? http://t.co/5viSCiNOL3
08-17 22:30

RT @unyauyna: 「コミケお疲れ!帰ったら栄養ドリンクで乾杯しよ」みたいなツイートをたまにお見かけするのですが…残念ながら夜に栄養ドリンクを飲んでも体が吸収しません。吸収には紫外線(陽の光)が必要なのです。体内を通り抜けてそのまま排泄されオシッコが黄色くなるだ…
08-17 22:24

RT @toriatamaxp: 雪印メグミルク「牛乳パックで作ろう」 https://t.co/62L0hRI2ms#夏休み #牛乳パック #工作 #夏休みの自由研究 http://t.co/LFj6D9RG7n
08-17 14:20

RT @noiehoie: 小3の息子が、夏休みの作文の宿題のために、原稿用紙を広げて切歯扼腕してたので、「お前は作家じゃないんだからそんなことしてたって書けるわけなかろうが」と指導し、これを書き与えたところ、すらすらと二枚書き上げよりました。ご参考にどうぞ。 http://t…
08-17 14:19

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
08-17 13:29

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
08-17 13:18

RT @starpopcandy: 確かにこれは自分が実感しないとわかりにくいと思う… RT @T_C_npp: 前のめりは自分が被害を受けないとわからない部分はあるから、劇場側が注意喚起を徹底してほしくはある http://t.co/5bOOKKFSfw
08-17 00:05

2015.08.18 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3495-95b3642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)