yuamasa

【本棚登録】『ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)』古舘 春一 http://t.co/FX0YkYR3UA #booklog
08-18 18:02

なんとなくヨウツベで動画みてたら、さんま玉緒の夢かなえたろか番組があって、ついつい立て続けに観て感動してしまったなど。もう16時、、、
08-18 16:16

RT @takuramix: こういうところ、日本も見習って欲しいところ。緊急時対応している方々が温かいものを食べていると苦情が出るといった話が日本では多く見られる。一方で褒めて伸ばそうなどと、内実伴わない掛け声だけ大きい。万の言葉より温かい飯を出せ。 https://t.c
08-18 15:59

図書館に返却にきたけど、閉館日なの忘れてたわ、、、返却boxでいっか、、、返却期限超えてるけど、、、てへ。
08-18 13:06

RT @tsuyukusa38: 私はアザラシを飼った覚えはないんだが http://t.co/qKglPKCQdp
08-18 12:30

2015.08.19 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3496-b9225332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)