yuamasa

某タブレット学習の中に、図書館ってのができて、本を借りて読めるんだけども、ページごとにサーバーに読みに行くので動作が遅い遅い。これはもうちょい改善してもらわないと、、、子供らがイライラしてるよ(^◇^;)
08-19 17:31

RT @ando_ryoko: 自営業してると、挨拶は七難隠す、だと思うから、なにはできなくても、おはようさようならこんにちは、ありがとう、ごめんなさい、の挨拶だけは、できるようにすることをお勧めしたい。挨拶がいいと、かなりの欠点がカバーされる。些細なことだけれど、これほんと。
08-19 13:37

動くと暑いし、動かないと物事進まないしで、ふくよかさんにはまだまだ辛い季節、おはようございます。
08-19 09:04

RT @domoboku: 文科省が密かに出してる「一家に1枚シリーズ」が良いhttp://t.co/8cXuKen4wcこーゆーのが家に貼ってあるだけで、子供が持つ科学への心理的ハードルを下げられるんだよね。不明点を調べるよう誘導出来れば天才が育つ。 http://t…
08-19 00:49

2015.08.20 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3497-73384978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)