yuamasa

RT @Astro_Kimiya: この写真を撮り、皆さんに台風対策をとって頂きたくて、夜更かししました。台風の目が恐ろしい悪魔のように見えました。2枚目には関東が一緒に写っています。どうか、皆様ご無事で。。。 http://t.co/7RkjvkCcTu
08-22 16:42

RT @migi2505: 北海道あるある笑『いずい』のニュアンスを標準語に直せなくていずいですよねっていうのを漫画にしてみましたww http://t.co/mo1DWsvLVX
08-22 10:27

RT @toppinpararin: 「当事者でない事」「その事象について専門的な知見を持ち合わせていない事」「詳細を知り得ない事」について勝手な想像で当事者を叩いたり粗探ししたりすることをやめさえすれば、インターネットってとっても住みやすくていいところなのに
08-22 10:23

RT @grossherzigkeit: 「甲子園で取材受ける勝利投手などは大人びてる」とよく言われるが、ある知り合いの年寄は「家族でも仕事でも人は“背負うもの”を持つとえらく老ける。昔は子供も弟、妹の面倒や農作業など、相応に背負うものがあり大人びていた。今の若者が幼いのは、そ…
08-22 09:22

2015.08.23 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3500-63571b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)