yuamasa

灯油こぼれ騒ぎで出した荷物も、だいぶ臭いがついてるんだけど、明日は雨とか、、、どーしよー?箱物は蓋開けて、窓全開で扇風機!が理想なんだけどなー、、、
08-25 23:52

いやほんと、これ試したひとってふつーにバカじゃないの?それとも、ケーサツへの番号を知らない人種がいるのかしら?世代なの?>RT
08-25 23:38

RT @did2line: うっかり真似してしまわないように、気をつけてください。大変迷惑になる行為です。 「iPhoneの通信制御を解除する裏技の噂について」 http://t.co/Nxem4KoajQ
08-25 23:36

RT @joshi_mendokusa: 姫「ちょっと…私はどうするのw」 http://t.co/UmXAzprgTX
08-25 20:14

ぐぉーTDLの抽選外れたー!2時募集もないっていうしなー、残念だわー。
08-25 11:38

それにしてもどうして灯油が漏れたのか・・・?タンクにヒビはなかったんだよな・・・飛び散った後があったから、ポンプのところに溜まってた少量のがはじけたのかしら?うーぬ、謎だ。
08-25 11:08

昨日の夜から、洗面所ないしトイレがシンナー臭いというかなんというか、とにかく臭っていたのだけれども、今日もしかしてと階段下収納を開けたら、灯油がこぼれててもう泣きそうだったなど。とりあえず、全部の荷物出して、拭いて、ドア開けて換気中なう。臭いが~!気持ち悪いわ~!
08-25 11:07

2015.08.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3502-6c421759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)