yuamasa

RT @suminotiger: はてなブログに投稿しました #はてなブログ9月1日、図書館にいる子が居たら見逃してください - スズコ、考える。http://t.co/p9yopTzBm6
08-26 22:24

学校と自宅以外にも世界はあって、そこに存在することは悪じゃないって、小さい頃から教えないと。と、子供が幼稚園行った時に思ったな。同時に、親も世界を広げないといかんとも。世代を超えて付き合いがある今の環境は、ホントに恵まれてるな、、、
08-26 21:10

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-26 21:07

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】子供にも覚えやすい防犯フレーズ(2)つ=ついて行かないみ=みんなと一緒き=きちんと知らせるお=大声で助けを呼ぶに=逃げる(愛知県警)https://t.co/NVKoTiNAAz
08-26 20:58

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】子供にも覚えやすい防災フレーズ(1)お=押さないは=走らないし=しゃべらないも=戻らないて=低学年優先https://t.co/wxapkEr11q
08-26 20:58

RT @Via_Nirone7: あなたは優しい人。今は限界なだけ。逆に気を遣わせちゃうから声は掛けないけど、理解ある目で心配そうに見てくれている人がきっとその交差点には何人もいますよ。 http://t.co/u6oBpYFxPh
08-26 20:35

RT @Hayashi_AYA: 折りたたみ傘てほんと置き場に困るから、これ考えた人、神。 http://t.co/M5PWqNzRh7
08-26 19:08

次女の前歯二本がいっぺんにグラグラしてて憂鬱。歯医者の予約は1週間後だし、、、このまま自然に抜けないかなー!なー!
08-26 18:23

RT @nynuts: 以前どこかで「子供を本好きにするには、親が本を読んでる姿を子供に見せるのが一番」みたいな話を聞いたことがあるんですが、そもそも子供が近くにいる時に本なんか読めるんでしょうか。
08-26 11:15

2015.08.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3503-202118a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)