yuamasa

RT @dankoromochi: 僕は「当たり前」のことを大事にしたい。そういったことに、多くの真髄があると思っている。当たり前を疎かにしてしまっては、それは当たり前ではなくなる。だから、心に白帯を。https://t.co/GutEXdRVFF
08-27 20:50

RT @helpline: イトーヨーカドーが、返済不要の大学生の奨学金を毎年募集しているようだ。採用数は40人で、月額6万円。創業者が苦学した人なのだそう。 http://t.co/gcM6dKbUqH
08-27 15:56

近場の公園行ってくるー!と飛び出したまま、帰ってこないんですが、お昼はどーするんでしょーか、ムスメさんたちや、、、
08-27 12:20

娘ズが調子に乗って自ら折ったクーピーの買い替え。人に貸すからと折るのはいかがなものかと思うのだよ!?貸し借りとはそういうことではないのだよ!?と、小一時間説教たれたい。はぁ、わが娘ながら何を考えているのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ
08-27 11:20

2015.08.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3504-7c29a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)