yuamasa

RT @CinderellaPlaza: 北海道新幹線の顔 http://t.co/ayp2V9b7p4
08-31 23:00

明日から学校だー!6時に起きねば、、、起きれるかな、、、ここんとこ起きたら相方さんいなかったからな、、、(;´Д`A
08-31 20:56

次女の歯がグラグラすること一週間。さっき、抜いてー!ときたので爪で掴んで、二本とも引っこ抜いたwwwメリメリ言うとったが大丈夫じゃろかwww明日の歯医者でとりあえず診てもらおうっと。
08-31 17:49

ボタンダウンのワイシャツ・・・首が・・・どっか消える・・・il||li(つд-。)il||li なんで男性物しかないのか・・・いいけど・・・。
08-31 14:50

社員証と名刺に使う画像を事務員さんに送信。ちょっと手を加えたけどいいよね?ね?wwwはー、この画像入った名刺を配って回るかと思うと憂鬱だわぁwwwま、すぐ捨てられるでしょうけどねー。
08-31 14:49

うちの子、常に「明日って学校?ないの?何で?行きたいんだけど!」って言ってた休みだったな・・・。予定が何も無さ過ぎるもの要因かwww
08-31 11:39

というか、これで宿題終了だな・・・あとはチェックして、登校準備だけだ。はぁ、夏休みなんて2週間くらいでいいのになー。春夏冬のお休み、全部2週間で統一しないかな?(親都合)
08-31 11:38

ちょっと音(抑える指)間違えた、メロディ間違えた、で凹むなや!凹んでる暇あったら繰り返せ!と教え続けて1時間。ようやっと出来るようになったよ、セキスイハウスの曲・・・あぁめんどくせ。
08-31 11:37

リコーダーなんてもんはなぁ!!反復練習以外に技術習得の道なんてないんだよ!と長女に叫ぶ昼、こんにちは。ったく、出来ないのなんて当たり前なんだから、ひたすら練習しやがれ!練習しないで出来るなら、それは天才ってんだよ!!楽譜も読めない母ちゃんの子が天才なわけねぇだろ!!練習しろ!
08-31 11:36

RT @hongo: 「学校の勉強なんて役に立たない」的な意見を目にする度に、ビートたけしの「勉強を教科の範囲内としてしか捉えられないなら相当頭悪いよ。哲学や論理的思考を養って人生を楽しむ、応用が利くように、あえて国語や数学って形でパッケージして教えてるんだよ」という指摘を思い…
08-31 11:26

2015.09.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3508-62f58f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)